なんとなく

なんとなく生きてます。

職場のおじさんから頂いた素敵な出張土産

職場のおじさんからブランドの香水のミニボトルをいただきました。

f:id:bmoonn:20190702192018j:image

海外出張の時に空港の免税店で買ってきてくれたようです。

ひと箱に種類の違うミニサイズの香水が4~5個くらい入っていて、女性陣で好きな香水を一人一つ選びました。

特定の女性だけに通常サイズの香水をプレゼントするのはちょっといやらしい感じもしますが(笑)ミニボトルをみんなで分け合うのは良いですよね。

1ボトルの容量は5mlです。

フェラガモだったのですが、Amazonで値段を調べたところ1ボトル1,000円くらい?でした。


【フェラガモ】シニョリーナ ミニ香水 EDT・BT 5ml [並行輸入品]

 

クロエのミニ香水セットだと5,000円ほどするみたいです。

お値段しますがめちゃくちゃ可愛い。。


クロエ ミニチュアセット N8 4本セット

 

自分では絶対に買わない名の知れたブランドの香水だったのですごく嬉しかったです。

毎日つけるわけでもないので、ミニサイズでも以外に長持ちしました。

上品な匂いでボトルデザインも可愛いし、有名ブランドということで持っているだけで気分が上がるので、香水をつけない女性にも喜ばれると思います。

お土産に悩んでいる方、日ごろお世話になっている女性になにかプレゼントしたい方など、ぜひまねしてみてはいかがでしょうか。

お土産にしてはお値段が張りますが、女性陣からの好感度アップ間違いなしです!