なんとなく

なんとなく生きてます。

リップ下地はMACのプレッププライムリップが良い

昼頃にはヨレて白くかたまり、皮がむけてボソボソになっていた唇。

おすすめのリップ下地をネットで探していると必ず登場するのが

MACのプレッププライムリップです。

お値段は3,000円近くです。

今まで500円そこらのリップを使っていた私にはべらぼうに高いです。

しかし口コミがかなり良いので勇気を出して買ってみました。

 

使ってみた感想

柔らかいテクスチャでスルスル塗れます。

バニラ?のような良い香りがします。

・ヨレて白くかたまる現象が起きなくなる。

・崩れにくい

・唇のシワが目立たなくなりハリが出る。

悩みだったリップメイク問題が一気に解決しました。

口紅で荒れるという方は、まずはこのリップ下地を使ってみてください。

f:id:bmoonn:20190709182827j:image

f:id:bmoonn:20190709182830j:image

 

デメリット

・減りが早い

・折れやすい

柔らかいテクスチャなので、減りが早いです。

あと出しすぎるとすぐ折れるのでご注意を。

(私は新品を折って買い直しました・・・。)

 

Amazonに売ってる並行輸入品だとお安く買えます。


マック(MAC) プレップ プライム リップ 1.7g[並行輸入品]

店舗で買った正規品と、Amazonで買った並行輸入品、どちらも使用しましたが、違いはありませんでした。

唇のトラブルに悩んでいる方はぜひ使ってみてほしいです。