なんとなく

なんとなく生きてます。

転職して3週間、スピード退職しました。

新しい会社で働きはじめて3週間、、、

 

退職しました!

f:id:bmoonn:20190927205351j:plain



 
9月2日に入社したので今4週間目になりますが、昨日正式に退職できました。
 
実際に働いた期間は3週間です。
 
特段嫌なことがあったわけではないけど、なぜかメンタルがおかしくなり辞めることにしました。
 
この会社で、このメンバーで、この仕事をずっとしている将来が想像できなかった。
 
ここは自分の居場所ではないと感じたから早々に見切りを付けました。
 
面接時からなんとなく予想できてたけど、なんとかなるかなって思って入社しましたがやっぱり無理でした(笑)
 
身の丈に合わないベンチャー企業に入ったことが間違いでした。
 
自分でもなんでこんなに早くメンタルやられちゃったのかわからないんですけど。
 
まぁ環境が合わなかったということで。
 
今はとりあえず求人を探しながら、これからどうしようかなーと模索中です。
 
貯金が無いのでとりあえず働かないとなのですが・・・。